応援クリック・コメントありがとうございます♪
やる気につながります^ ^

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ

 

 

が付けば、もう8月も半分終わっちゃったんですね。毎日、競馬と向き合っていると、本当に日々があっという間に過ぎ去っていきます。

それでは、まずは小倉10Rの予想から。

 

 

 

 

 
ノボリクリーンを抜いてしまっているので、どうしようもありません。2番もピックアップできていませんね。

次は新潟10Rへと向かいます。

予想は

 

 

 

18頭が出走したにもかかわらず、狙い馬として絞り込んだ馬のみで結果が構成された会心の展開に。

続いて新潟11Rは・・予想がコチラ

 

結果は

 

 

 

 

指数順位内での決着となっていますが、狙い馬としてのピックアップ時に1着が抜けてしまっています。

最後に小倉12Rを。

事前の予想はコチラ

 

 

続きまして結果が…

 

 

今度は指数から拾った狙い馬がバッチリと来てくれました。18頭立てなのでそれぞれの配当もなかなかのものとなっていますよね。

明日はお休みをいただく予定となっております。しかし、休みといっても無意識に頭を埋めてくるのは馬のことばかりでしょう。

再度、お伝えしますが、8月も半分が終了。よく考えてみれば、今年もあと4ヶ月くらいしかないんですよねとシミジミ。